SSブログ

日本エレキテル連合は生きていた! [レポート]

帰宅して部屋に戻ると室温は毎日35℃。
西日で熱がこもるので仕方ないですが(^^;)

昼間の日差しは暑くても気持ちいい暑さですが夕方はじめじめ汗をかきます。
日本の夏は過ごし難いです。

さて、たまたまヨドバシカメラに寄ったときに逢いました。

1.jpg
お!懐かしいです。あと30分弱・・・待とう。

2.jpg
出た! こゆきちゃん・・・デカ(^^/
身長は161cmらしく、相方のそうこちゃんは152cm。ウィキペディアより

もっと大きな方に見えました。
衣装もちょっと汚れていて・・・実感

3.jpg
一通りのネタ披露・・・ダメよ、ダメダメは3年半前ですが遠い昔に思えます。

4.jpg
横のおねいさん、かわいい。

動画、ユーチューブに上げようかな。
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 2

如月大翔

あぁ、、、いたんですね一発屋
歌丸にボロクソにけなされていたアキラ100%も
とっとと木っ端みじんに生き返る事無く銀河の果てまで消え去れ
ッと思う今日この頃、、、
by 如月大翔 (2018-07-12 10:26) 

こういち3

如月大翔さん、厳しいですね(^^;)
私はアキラ100%を観ますと辛くなります。
日本エレキテル連合はこのキャラは封印して
頑張っているようです。
ツイッターにupしましたら日本エレキテル連合さんと
競演しているピンクの電話の清水よしこさんに
イイね!されちゃいました。
by こういち3 (2018-07-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。