SSブログ

CONA 鹿島田新川崎店のピッツァは美味しい [美味しいもの]

小さいときからの趣向って変わるって言いますよね。
私はずっと、ピッツァとお寿司とハンバーグステーキとチャーハンは好きです。
カレーが嫌いな方は居ないと思うので外します。
皆さんもお好きでしょうか?

ピッツァ好きな私が久しぶりにリーズナブルで美味しいと思ったピッツァを紹介します。
https://r.gnavi.co.jp/22536cfe0000/
CONA 鹿島田新川崎店です。

1.jpg
明るかったので空いてました。

3.jpg
店内はこんな感じ

4.jpg
ビールがハートランドなところがうれしい(^^/
飲み放題です。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

この時間にこの絵をupはお腹空きます。
横浜のハマボール下のピッツァ店もお勧めしますがお値段ではこちらが全然お安いです。

毎日、ピッツァとサラダとビール飲んでたらきっと病気になりますね!
それにしてもお腹すいた(^^;)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。