SSブログ

『とんでん』のうなぎはコスパ良し! [美味しいもの]

今日はまた、格別に暑かったですね。
沖縄に台風が来ているので雨がこちらにも降ることを期待してます。
週一回は雨が欲しいです。

よく聴く話ですが今年ももう半分!tって。
会社的にはまだ1/4が強く、ちょっと違和感がありますね。
それにしても今年は何をやったんだろう???

さて、誰も父を感謝してくれないだろうから自分でお昼ご飯を豪華にした話です。

3.jpg
多くない和食ファミレス、とんでん。
知っていますか??
意外と美味しく、家の近くにはありませんが行くことがあります。

父の日ですので豪華にメニューどおり、二枚重ねでうなぎを頂きました。
車でしたのでビールは無し・・・。

1.jpg
重から溢れるうなぎ!
うなぎ、ご飯、うなぎ、ご飯の重ねでした。
感想は、やはり1枚でもう少し食べたいな!てところが美味しく感じる量なんでしょうね。

お供の息子は
2.jpg
天丼(写真無し)と大盛り茶碗蒸しのセット
こちらも同様に適量って物があり、超えると美味しくなくなる典型かと。
半分が美味しいラインなんでしょうね。

何事も控えめ・・・に、ですね。

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。