SSブログ

2018湘南江の島 海の女王が横浜に登場 [横浜スポット]

暑い日が続きますが木曜日から雨・・・せっかく金曜日は
休暇でお出かけ!と思っていたのに。
一雨くらいここで来ないと、やっべえぞ!(コロコロ風に)

週末はボーナスです。
マイナス口座がリセットできるほどは貰えませんが少ないながらにうれしい(^^/。

明日はサッカーですね。japanユニホーム、久しぶりに着ようかな!
(南アフリカ大会のです)
今年は波乱があるのでちょっと期待しています。

歌丸さんがお亡くなりになりましたね。
入退院を繰り返して体重38キロ?だったそうですね。
床ずれの手術したりで歩けなくなって食事も・・・。
物心付いた時には笑点に出ていましたので寂しいですね。
ご冥福をお祈りいたします。

さて、横浜の女王に逢いました。

http://www.fujisawa-kanko.jp/queen/index.html
歴代の湘南江の島海の女王と海の王子の紹介です。

2018年はこの方です。
1.jpg
上のHPでupしていますが一応ハート隠し。(ちょっと違うお顔・・・(^^;))真ん中の子
王子様も2人くらいでウロウロしてましたよ。

2.jpg
横浜駅の連絡通路で江ノ島・藤沢キャンペーン!でした。

夏!始まってますからね~

昨日はバイクで海へ行き、おねいさん探しをしてきましたが、まだまだでした、




nice!(20)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。