SSブログ

横浜ヨドバシ地下「京都勝牛」は美味しい [横浜お食事]

お久しぶりです。
眠くて眠くて仕方が無いです。

相変わらず、不安定なお天気ですね。
大風が接近していますので週末はだめそうです。
貯水池の宮が瀬ダムはまったく降らず底が見えているそうです。
沈む前の町が見えてちょっとしたスポットになっているそうですよ。

インスタに凝って・・・さくっとupできるお手軽さは魅力です。
#ハッシュタグ付けはじめましたら見てくれる方が増えて・・・広告もありますが。

さて、たまには美味しいものでもご紹介します。

世間は牛カツブームがひと段落していますが初!で頂きました。
1.jpg
横浜ヨドバシ地下「京都勝牛」です。
美味しかったですよ。

2.jpg
家庭で作ろうと思いましたが・・・火が通り過ぎてダメ。

関内駅にあるお店も有名ですが他のものも食べたいし・・・とりあえず牛カツはクリア。


おまけ
1.jpg
倉敷の裏名所?・・・いったい何?
ざっと数えて95匹?、せっかくだから101匹にしなくちゃね(^^;)
nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 3

pooh

こんばんは(^_^)
9月に入り、昼間も涼しくなってきましたね。食欲も出てきて、食べ過ぎの毎日です(^^)
牛カツはボリュームもあり、美味しそう~。私も少し前に牛カツをクリアしました!!
おまけの犬たち、すごい数ですね。犬の資料館と書かれていますので展示でしょうか。
by pooh (2017-09-13 22:23) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
台風、来てますね~(^^;)
牛カツは色々な食べ方(トッピング)があり飽きずに
楽しめますね。
95匹ワンちゃんはアンティークショップがメインのようです。
深い街、倉敷!
by こういち3 (2017-09-13 22:47) 

rappi

ヨドバシはよく行くのですが、
ここの牛かつはまだ食べたことがないです。
美味しそうですね。^^
by rappi (2017-09-18 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。