SSブログ

ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX8700を買う! [買うシリーズ]

週末は台風・・・3連休よ、さようなら。。。

本日、地震がありましたね。
立てゆれでしたのでちょっとビビリました(^^;)

久しぶりの青空は気持ちよかったです。
まだ、ひまわりが咲いていて・・・夏、もう一回お願いします。

さて、買うシリーズです。

6.jpg
ななめドラム洗濯乾燥機 NA-VX8700を買う!

突然、給水がおかしくなり手動?で給水してなんとか配送まで過ごしました。

ちょうど、新製品が出る時期でして最後のセール品がありますがメーカーによっては品切れ状態。

最近のドラムは大きくなりすぎで防水パンと周辺の寸法測定し買いに行かないと
とんでもないことになります。

まあ、配送業者も手馴れたもので箱を開ける前にしっかり採寸してから開けてました。
実際に、入らないから返品ってお客も少なくないようです。

まあ、選んだ機種は高めでしたが寸法と機能で思い切って12月のボーナス一括払いで!

18万円(5年保証とリサイクル料金込み)でしたが10月発売の機種ですと30万円超え!。
洗濯機の価格じゃないですね。
冷蔵庫と洗濯機は壊れる前にいいタイミングで買った方がいいですよ。

機能、音ともに進歩したな~と思います。
買ってよかったのでマル。


nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 6

pooh

おはようございます(^_^)
せっかくの3連休ですが出かけられませんね。
各地に台風の被害が出ないと良いのですが。

ドラム洗濯乾燥機は我が家の憧れです!
そろそろ冷蔵庫を買い替えたいのですが、車の
修理代の出費があったので、来年購入します。
by pooh (2017-09-16 10:00) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
前の洗濯機がドラム9年目で修理に費用もかかりそうでしたので
買いました。(サンヨー製)
買うつもりは無かったのですがいいタイミングでしたので
修理予約キャンセルして買いました。
嫌なにおいも無くなり排水溝の清掃も出来、臭いの原因も
分かりましたんでまあ、よかったと。
台風、大丈夫ですか?被害がないとイイですね。
by こういち3 (2017-09-16 22:46) 

pooh

こんばんは(^_^)
台風は小さくなり、福岡でも風はそれほど吹きませんでした。
夕方からは晴れてきて、明日は出かけられそうです。

私も良いタイミングで買い替え出来ると良いのですが。
買うシリーズも楽しく拝見しています(*^_^*)
by pooh (2017-09-17 19:43) 

rappi

いい洗濯機にしましたね。^^
ドラム式、欲しいのですがスペースの関係で断念
したので憧れです。
by rappi (2017-09-18 20:26) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
被害がなくてよかったです。
こちらは・・・暑かったですよ。
夏の逆戻りと思いましたがやはり秋っぽい暑さでした。

買うシリーズ、アマゾンやヤフーショップ入れますと
結構な数になりますが(^^;)

また、頑張ります。
by こういち3 (2017-09-18 23:06) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
ケーズで買いました。
スペースは・・・なんともなりませんね。
大型化が進み昔は大きいスペースでしたが
今ではギリギリかバツの機種も出てきていますんで
もうサイズなんとかならないかメーカーにメールだそうかと。
by こういち3 (2017-09-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。