SSブログ

神秘の奥大山の秘境&絶景遊覧船の旅5 すなばカフェ!粋なネーム [旅]

今更・・・夏!復活!。
おそいよ、遅いよ、おねえちゃんたちが海から消えちゃうよ。
せめてもう一週間早かったらね~。。。
でも、期待しつつ週末は海へ行こうかな。

さて、もう少しでゴール

鳥取砂丘へ行くまえにお土産屋に立ち寄りです。
(ツアーなので)

お菓子の壽城へ行きました。
お城の外観です。
http://www.kotobukijo.jp/

で、この中にあるカフェは・・・すなばカフェsです。
1.jpg
スタバがない鳥取に出来たすなばカフェ
(砂丘だからすなば・・・)
もう、本家が出展しましたが人気はあるようです。

2.jpg
キャラもあるようで。

3.jpg

4.jpg
人気?のカフェショコラクランチは売り切れ・・・
ないと思うと欲しくなるのが心情ですね。

18.jpg
帰りのサービスエリアで買いました。
味はそれほどでもないです。

いよいよ次回は砂丘です。
ちなみにバスは三ツ星でした。

5.jpg
実は取るのにはハードル高いそうです。
(はとバスは2つ星らしいです)
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 4

pooh

お~話題になっていた、すなば珈琲ですね!!
鳥取に行く際はぜひコースに入れたいと思っています。
限定物のお土産はつい買いたくなります(*^_^*)
by pooh (2017-08-26 08:05) 

rappi

ここが有名なすなば珈琲なのですね。^^
私は行く時間がなく、お土産もゲットできませんでした。^^;
by rappi (2017-08-27 21:04) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
お土産店に出展してましたのでツアーで
廻れましたのでラッキーでした。
by こういち3 (2017-08-27 22:17) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
話の種にはなりました。
コーヒーを飲むまでの時間はなかったの0で
そこは・・・残念でしした。
by こういち3 (2017-08-27 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。