SSブログ

あぶない刑事 ORIGINAL ALBUM COMPLETE【完全生産限定盤】を買う! [買うシリーズ]

GWは7日目。
今日は妻実家へ久しぶりに行きました。
80歳・・・元気だと思っていても、ふとした時に随分・・・と。
時が過ぎるのが止まって欲しい・・・ずっとこのままで進んで欲しいと切実に。

さて、買うシリーズばかりですが(^^;)

19.jpg
あぶない刑事 ORIGINAL ALBUM COMPLETE【完全生産限定盤】を買う!です。
今更ですが欲しくなりましてアマゾンで注文!と思いましたが2~3ヶ月かかる納期。

楽天でポイント15%付いて注文するも、1週間後に納期がかかるとの事であちらからキャンセル。
(楽天ブックス・・・)

こりゃ定価で買えないな・・・とあきらめて居ましたが横浜タワーレコードで聞くと
在庫あり!!!

家に帰って気が付きましたがボックスケース破損あり・・・1年間売れ残ってカウンター奥に
ずーと置きっ放しだったからしょうがない。。。
アマゾンで15,000円が30,000円くらいで売ってるしな~

dポイントの紹介ポイントが10,000円+他3,000円くらいあったのでそれを使い購入しました。

18.jpg
これだけあっても全部カバー出来ていませんが懐かしい曲もあるのでよし!って事にします。
nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 4

pooh

おはようございます(^_^)
並べてみると壮観ですね!TVで見ていて好きな刑事ものでした。タカとユウジの2人がよく合っていましたよね。
数年前に映画があった際に試写会が当たったのですが、当日に
たまたま大雪が降って行けなくなり、とても残念でした。
GWも残り少なくなりましたね!楽しんでください~~
by pooh (2017-05-06 07:12) 

rappi

限定盤、手に入れられたのですね。^^
こういうセットは嬉しいですね。^^
by rappi (2017-05-06 20:03) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
昭和の横浜のいいところから一緒に時を過ごした
感があり感情が入ります。
30年たつと結構変わりました。
横浜はとても暑い日が続きます。
そちらはどうでしょうか?
poohさんも楽しいでくださいね~。
by こういち3 (2017-05-06 22:25) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
無いと思うと欲しくなるのは性でしょうか。(^^;)
もっと早く買えばよかったなと後悔もあります。
by こういち3 (2017-05-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0