SSブログ

季節がちょっと違いますが・・・横浜のお花、横浜公園チューリップなど [花]

GWも8日目です。
あと1日ですが・・・長かったな~。
休み明けの5日勤務は長く感じると思います。

今日は、洋服の入れ替えをしていましたが着ない洋服が夏冬満載でした。
でも、キレイなので捨てられないです(^^;)

よれた物、着ない(着れない)物と区分けしてシーズンオフには思い切って
処分しようと思いました。

さて、お蔵の中からですがupします。
横浜で撮影したお花です。

28.jpg
雨の桜並木(イオン天王町店横にて)

15.jpg
17.jpg
菊名駅近くの桜です。
白もいいですね。

20.jpg
ここから横浜公園です。
先日もupしましたが咲きはじめと咲き終わりに行きました。

21.jpg
黄色もいいですね。

25.jpg

22.jpg
キレイな青(^^)

23.jpg
スタジアムのガスボンベ搬入

24.jpg
ロケット風船がたくさん飛んで来ました。これですね!

26.jpg
横浜でも横須賀・・・

27.jpg
開港際・・・ペリー。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0