SSブログ

エレコムわけあり品を買う! [買うシリーズ]

本日、4up目です。
連続upはスルーされることが多いですがキーワードでどなたかが
ご訪問してくれればいいなっと(^^/

買うシリーズのお蔵、多いです。。。
11.jpg
エレコムのわけあり品を買う!
今回はipad mini4関係とZ5pスマホのケースを追加購入。
生産終了近い機種はドッと放出で安くなるからうれしいです。

ipad mini4ですが意外と未活躍で・・・億劫なこの頃では宝の持ち腐れです。




nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 2

rappi

折り畳みキーボードも買われているんですね。^^
私も持っていて便利なのですが、
最近出張には持ち歩いていないです。^^;
by rappi (2017-05-06 20:07) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
使ってみたかったのでわけありでお安く購入しました。
正直、さほど活躍はしていません(^^;)
by こういち3 (2017-05-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0