SSブログ

2017年GWの江ノ島は空いてる [コメント]

GWも3日目です。

今日はお出かけしようと車を出すと直ぐに雲行きが怪しくなりポツリと。
急いで家に帰り洗濯物を!と。
直ぐに止みましたがもう、いいやと・・・お弁当とビールを買って家呑みです。
そのまま横になっていると雷雨が・・・お昼寝しちゃいました。
まあ、そんなお休みの良しってことで。

昨日は恒例の海までバイク(30分です)

1.jpg
江ノ島は車を入れていいの??だめじゃん。

2.jpg
は~寂しい。。。

3.jpg
ヘルメット、きれいですがとっくに寿命超えてますので交換しようかな~。

4.jpg
おねえさん達、犬とたわむれ。

セブンのアメリカンドックとおにぎりを食べていたら、視線が・・・。

5.jpg
やべ!ロックオンだ。
こういう時は視線を逸らさないでガン見すると来ないですよ。

6.jpg
おー2匹ロックオンだ・・・食べた気がしませんでした。

ちょっと移動して

7.jpg
もう、5月ですので。

8.jpg
海=ヨット

9.jpg
ここにも来た~トリミングしてないので・・・近!

10.jpg
ここで潮干狩り?無理かと。

11.jpg
バイクがあればどこでもいける(^^/
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

ヤッペママ

ウッカリするとトンビに食べ物をさらわれますね。

by ヤッペママ (2017-05-02 22:41) 

こういち3

ヤッペママさん、ありがとうございます。
はい、2度やられています(^^;)
ずーと上空に居るのは怖かったです。
ちょっと油断すると・・・来るんですよ!
怖。。。
by こういち3 (2017-05-02 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0