SSブログ

リニアモーターカーは早! [レポート]

お久しぶりになってしました。
ここのところ、暑いですね~先週にスタッドレスタイヤから履き替えて正解です。
昨晩からの大雨で桜もチューリップも終わっちゃたでしょうね。。。
日曜日に再度、横浜公園に行ってきたので良かったっです。

さて、リニアを見に行ったお話です。

組合のイベントで山梨県まで行ってきました。

4.jpg

6.jpg
これは一世代目だそうです。

動画からの切り抜きですが・・・・
3.jpg
時速500km、早!
動画はupできませんので・・・ユーチューブupにしようかな?

9.jpg
屋内でリニア体験ができます。

7.jpg
久々に本人登場!今風のお洋服でしょ(^^/
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

rappi

時速500kmですか。
日本がますます狭くなりますね。^^
by rappi (2017-04-23 21:41) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございますl。
開通までは・・・元気で居たいです。
by こういち3 (2017-04-27 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0