SSブログ

ここが地球の真中だそうです・・・山梨県 [レポート]

山梨の続きです。

山梨県はフルーツがおいしく花?もきれい、富士山もあるし(静岡??)・・・(^^;)

5.jpg
お昼ごはんです。

12.jpg
え~と、ここが地球の真中だそうです。
宇宙人が言うから間違いない!・・・丸くても真中。

11.jpg
かわいいお弁当、ビールは賞味期限が一ヶ月なので200円でいいよ!って。

8.jpg
体験は、ほうとう作りとパフェ作りでしたがその場で終わるパフェを選択。
食後は甘いもの。。。

2.jpg
意外とセンスいい??

5.1.jpg
お花見ながらお散歩

13.jpg

1.jpg
いい感じ(^^)

14.jpg
お土産買って帰りました。
リンゴバターと信玄餅です。
慎吾くんが本気で持って帰りたい・・・との売り文句!味は普通。
nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

rappi

地球の真中、意味を色々考えてしまいました。^^
宇宙人さんの発言なら文句は言えないですね。^^
by rappi (2017-04-23 21:39) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、ワレワレハ・・・(^^;)
言い切りは必要ですね。
by こういち3 (2017-04-27 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0