SSブログ

LOUIS VUITTON ルイヴィトン リポーターPM メッセンジャーバッグ モノグラム M45254を売る [コメント]

前upの時に載せる記事でした。

LOUIS VUITTON ルイヴィトン リポーターPM メッセンジャーバッグ モノグラム M45254を売る。
売りたくなかったですがいやな臭いが発生し泣く泣く。。。

売りに行く前の最後の写真です。
場所は横浜のあの橋の上(^^;)

1.jpg
一応、袋もつけます。

2.jpg
きれいでしょ?

3.jpg
昔は人気ありましたが流行り物ですので・・・。

実は臭いがして専門業者へクリーニング出したところこのバック特有の症状で
洗っても取れないのでキャンセルしますか?とのTELがありました。

それでも軽減すればと約15,000円でクリーニング(臭い以外はきれいになりました)
しましたがやはり・・・駄目。

うん、捨てようかと思いましたが売ろう!

一応ヴィトンのサービスで確認したところ、現象は把握しているが欠陥では無いとのこと。
(原因はカビ臭だそうで内側にカビが発生しているようなことを言ってました。カビが生えやすい
材質なんでしょうね)
内張り換える手もありますが改造に当たるので正規では出来ないそうです。

ちなみに現在価格は15万円で販売しているそうです(高!)
私は当時8万円くらいだったかな~(ナンバーからみると14年前らしいです)
多分、製造中止になる動きだそうです。

クレームはあきらめてさあ、売ろう!
1件目、すごく綺麗ですね~とベタほめられて25,000円の提示(まあそんなもんでしょうか?)

2件目、30,000円の提示があり、即売りしました。
クリーニング代を引いて15,000円かあ。
まあ、14年前に買ったものだしまさに腐ってもヴィトンって事でした。

教訓、吉田カバンくらい(失礼)がイイのかな?
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

rappi

こういうデザイン、昔はみんなが持っていましたね。^^
まだ価値があるのは、さすがヴィトンですね。

by rappi (2017-04-09 23:19) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
カメラバックのようなコンセプトでした。
30,000円で売れてとりあえずよかったです(^^/
by こういち3 (2017-04-12 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0