SSブログ

三浦河津桜と漁火亭でご飯食べて、コーヒーぽえむのシフォンケーキ [美味しいもの]

今日も寒いです(^^;)
3.11ですが何事も無く時は過ぎていきます。
平穏無事・・・。

何もしたくないので溜まってた録画TVでも見ながら昼寝します。
最近の幸せはこんな感じです。。。

さて、またお蔵から。
季節はずれの河津桜です(まだ、upしてます)
実は河津の翌日に三浦へ行ってました。

1.jpg
三浦海岸駅前です。
駅前がすぐ海だと思ってましたが違ってます(^^;)記憶が曖昧

時間が遅かったのでお昼ご飯へ

2.jpg
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14010815/
漁火亭 (いさりびてい) です。

3.jpg
のれん代わり?

ちょうどお刺身が無くなり随分と待ちました。(入店も持ちましたが)

4.jpg
お刺身が新鮮で美味しかったから、かろうじてマルです。

さて桜をどうぞ!
5.jpg

6.jpg

7.jpg
ここが会場のみどころかな。

8.jpg
こんな感じ

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg
ライトアップもやっていました。

桜シフォンケーキに引かれて

14.jpg
https://tabelog.com/kanagawa/A1406/A140603/14023945/
ぽえむ 三浦海岸駅前店にて

それでもお蔵はいっぱい(時期ずれ過ぎているのもあるので)
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 4

藤並 海

河津桜、青い空を背景に綺麗ですね
ソメイヨシノとはまた違った美しさで素敵です
by 藤並 海 (2017-03-12 00:06) 

こういち3

藤並 海さん、ありがとうございます。
ピンクと青空は映えますね。
派手な河津は私も好きです。

ピンクのソメイヨシノは再来週に開花予想ですね。
by こういち3 (2017-03-12 21:48) 

rappi

晴れた日の河津桜はキラキラして一層綺麗ですね。^^
休日ごろごろも、いいものだと思います。^^
by rappi (2017-03-13 21:59) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、今年は十分に楽しむことが出来ました。

前記事のCP+も良かったら見てくださいね。
by こういち3 (2017-03-13 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0