SSブログ

CP+2017へちょっと行きました。 [横浜スポット]

気温が上がると言っていましたがまだまだ肌寒いです。
まあ、花粉がゆっくりだからいいかな。

明日は、3.11ですね。
早、6年です・・・私が大動脈解離を発症して早6年(6月でした)。
そういう意味でも忘れない2011年です。

まだまだ復興は遠く、処理も私が生きているときには出来ないでしょう。
技術者も高齢化のなり、いまさら原発の勉強をする方も居なくなり誰が
最後まで面倒を見るのでしょうか・・・。
公務員レベルの待遇をして技術者を確保しないとまずいかと。。。

さて、お蔵からです。

CP+2017へちょっと行きました。
最終日でしたがせっかくスマホ登録したので顔出しだけ。

1.jpg
ランドマークを見て

2.jpg
くまモンさくらを見て

3.jpg
着きました。

さらって見て・・・お金も無いし、コンデジとスマホで全部OKになりつつですので。
最近のブログは全部スマホです。
今回は女性はコンデジ、あとはスマホです。
所有欲はありますが重いのもあるんです(^^;)

4.jpg
東芝、がんばれ!

5.jpg
かわいい、かすみちゃん。

117.jpg

118.jpg

さて、ちょっと見てから帰ります。

112.jpg

113.jpg
やっぱりもうちょっと居ますか。。。

114.jpg

115.jpg

116.jpg

111.jpg

119.jpg

120.jpg

121.jpg
やっぱり居てよかった(^^;)お胸がちょっと。。。

6.jpg
反省・・・です。
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0