SSブログ

ラゾーナのイルミネーションは楽しみ [レポート]

今日は微妙に寒かったですね。
11月も19日になりましたので、あと・・・残40日!参ったなあ。

ちょっと空いてしまいましたが近況はポケモンGO!はレベル26、
図鑑は112ってところです。
風邪はなんとか堪えましたが鼻炎はひどく鼻水がたくさん(^^)

インフルエンザは予防接種を打ち、今年は香港A型が流行るらしいです。
買うシリーズは明日アマゾンから届くのでup予定。

実は衛生管理者試験でずっと勉強中・・・50歳超えたら無理だって(^^;)

まあ、そんな感じです。

さて、川崎ラゾーナのイルミネーションはそろそろと思います。

1.jpg
まだ紅葉もあるからもう少し秋を楽しみたいです。

2.jpg
中央ではこんなオブジェが・・・これで今年は終わりではないと思いますが・・・。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0