SSブログ

焼肉どうらくは美味しかったです。 [横浜お食事]

土日は暖かくて良かったですね。
コートが手放せない日々が続きましたが暖かい日は貴重でした。

最近、フェイスブックなるものに手を出しまして・・・あれは個人情報すごいですね。

ブログは匿名公開日記、ツイッターは匿名呟き、LINEは登録制((会員・・・)の
ブログ&ツイッター、そしてフェイスブックは実名顔出しのプロフィール&交友関係公開かと。

やっぱりブログが一番自由かな~(^^)。
さて、ちょっぴり風邪っぽいですが明日からまた頑張らないと。

頑張るためにちょっと美味しいものを食べました。

1.jpg
焼肉どうらくです。

2.jpg
最近はハイボールがほとんどです。

3.jpg

4.jpg
雑な撮り方ですが・・・。

たまにはこうやって家族と外食もいいな♪
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 6

rappi

フェイスブック、始められたのですね。^^
やはりブログは気楽にやれるなと感じます。
by rappi (2016-11-14 21:26) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、ブログはあまり気にせずマイペースです!。

ところでスーパームーン、残念でしたね。
by こういち3 (2016-11-14 21:54) 

pooh

こんばんは(^_^)
今年の夏にスマホに変更したので、フェイスブックを
始めようと思いながら、まだ始めていません。
マイペースにブログがいいかなぁと思っています。
焼肉美味しそうですね!ハイボールはよく注文します。
by pooh (2016-11-15 21:55) 

藤並 海

フェイスブックは本名でやらなきゃというのが嫌で
未だに手を出していません(苦笑)
ブログが一番自由に自分を出せるので楽しいです
僕のなかで藤並海と本名の自分は同じであって別ものなのです
by 藤並 海 (2016-11-15 23:38) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
ちょっとずつですがフェイスブックにupしています。
皆さんと繋がりたいな~とは思いますが敷居が
高いでしょうか??

たまの焼肉はおいしかったです。
ハイボールが飲んでで一番ラクです。
by こういち3 (2016-11-16 22:17) 

こういち3

藤並 海さん、ありがとうございます。
実名に抵抗はありましたが思い切って飛び込みました。
意外とやっている知り合いが多くも無く少なくも無く
微妙でした。

余り広げるのもなぁ~と思っています。
by こういち3 (2016-11-16 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0