SSブログ

ピカチュウ横浜にきた [横浜スポット]

お久しぶりです。
睡眠障害と頚椎神経根症でヒーヒーしてますkouichi3です。
ヒーハー!じゃないですよ。
気がつけば9月・・・まだ一度もupしてなかったです。

とりあえずネガティブなお話ばかりになるので整理して追々に。

up準備したままにしてあるファイルからとりあえず再開です(臨時・・・)

さてポケモンブーム再来?というかもう飽きている方もいると思いますが
ポケモンGO!、一応やっています。(レベル21)
通勤でしかやらないので決まったモンスターしか現れずまだ80匹ゲット。
まあ、もう少しやろうかな。

横浜にピカチュウが来たときのレポです。

1.jpg

2.jpg

3.jpg
ここにもピカピカ~

4.jpg
ね!

5.jpg


6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
やっぱりピカチュウが一番かな。

11.jpg
東横線もピカピカのイベントでした。

持続力が低下しているのでご勘弁を。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

rappi

ピカチュウで溢れていましたね。^^
私もレベル20超えましたが、そこからなかなか
レベル上がりません。^^;
by rappi (2016-09-20 21:21) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
古い話ですいません。
レベル、22が近いです。
by こういち3 (2016-09-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0