SSブログ

パルスオキシメーターを買う [買うシリーズ]

3連休、あっという間に終了!
冴えなかったな~。
こう、お天気が悪いと気分も晴れないしゴロゴロしてばかり。

あ!昨日はこち亀展へ行きました(^^)
レポ、微妙かも。。。

それでは・・・買うシリーズは意外と続きます。

MMI パルスオキシメーター 赤色LEDディスプレイ SB100を買いました。

1.jpg
周りでは買っている人はいませんが色々病気抱えているので買ってみるかと。

2.jpg
精密機器なのでしっかりと。

3.jpg
酸素飽和度(SpO2)、脈拍数、脈拍強弱が同時に確認できる、大きく見やすい赤色LEDディスプレイ

上からそういう表示、正常です。
通ってる救急病院(外来)で使っているのでまあ、精度も安心かと。

ちょっと変かな?と思ったら確認用に・・・健康な方には縁がないですね。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

rappi

あまり天気の良くない連休でしたね。
私もぐだぐだと過ごしてしまいました。^^;
いろいろな計測器があるのですね。
by rappi (2016-09-20 21:18) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
雨が続くとどこにも行きたくないです。

最近、お休みにどこに行っていいかわからなくて(^^;)
家でごろごろです。

年をとると色々道具が必要になってきます。


by こういち3 (2016-09-22 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0