SSブログ

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生は寝ちゃった。 [映画レポート]

いいお天気でしたね。
昼間は暖かく、4時過ぎはまだまだ肌寒く感じます。
まだまだ、しっかりした上着は手放せませんね。

今日の晴れ間で桜もだいぶ咲いたんだろうな~(^^)

さて、家にいても詰んないので映画を見に行きました。
1.jpg
バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生です。

クラーク・ケントの育ての母親マーサ・ケント役がダイアン・レインってさっき知りました。
うぉあ・・・リトルロマンスじゃん。
同じ年なんですが・・・結構年配に見えました。

前半、睡魔に襲われ・・・役柄が把握できずちょっと。。。

とにかく壊す壊す、まあバットマン とスーパーマンが暴れれば被害も甚大ですよね。

2.jpg
その結果は・・・劇場にて
エンドロールは最後まで見ても何も無いのでそれだけはネタばれで。

起きていてもわからない相関図があるのでDVDで見直します。

5.jpg
この映画も楽しみだな~アイアンマン帰ってくる!

3.jpg
さあ、明日から頑張ろうかな。



nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

モッズパンツ

バットマン vs スーパーマン、正に世紀の対決ですね。ダイアン・レイン懐かしいです。可愛かったですね。見てみたいです。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2016-03-27 23:34) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
昨日、テレビで放送していたマンオブスチールでもダイアンレインが出てましたが全く気が付かなかったです。
by こういち3 (2016-03-27 23:43) 

rappi

観に行かれたのですね。^^
映画のCMで、面白そうだなと思ってました。
ダイアン・レイン、その昔好きでした。^^
by rappi (2016-03-29 20:36) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
リトルロマンスですよね!中学3年のときだったです。
懐かしいです(^^)
by こういち3 (2016-03-29 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0