SSブログ

イモタニ UVワイドバイザーを買う! [買うシリーズ]

花粉症の方、お元気ですか?
多分、全開ですよね~・・。
段々少なくなることを信じて耐えましょうね!

桜はゆっくりと咲いていますのでまだまだ楽しめますね。
週末はあいにくの雨模様ですのでちょっと残念。

さて、買うシリーズです。
日差しの強い季節の準備で購入しました。

1.jpg
イモタニ UVワイドバイザーです。(ビニール越しですのでボケてます)
もちろん、アマゾンです。

人気のようで一時売り切れてましたがまた復活してます。
意外としっかりしてますのでイイかも!です。

おまけ
貰うシリーズ

2.jpg
娘が貰ってきた雛あられ・・・賞味期限内だからいいけどさ~。

患者さんから貰ったそうです。
(買っておいて渡し損ねたから・・・と)当時2週間遅れでした。

食べ物は大事にしないと(^^/ ちゃんと食べてますよ。


nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 2

斗夢

サンバイザーを買おうと思っているところです。
使用して状況を教えて下さい。
by 斗夢 (2016-03-30 05:49) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
固定してからも横スライドできますしコストパフォーマンスは
いいですよ。
日よけ効果はまあまあかと。
by こういち3 (2016-03-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0