SSブログ

久しぶりの保土ヶ谷公園で黄葉を [横浜スポット]

12月になりました。
ホント、今年は早かったです。
遣り残しがいっぱいで体が10人くらい欲しいです。
10人でもゴロゴロしちゃうかも知れませんけど(^^)

先日、気分を変えたくて保土ヶ谷公園をぶらぶらしてきました。

1.jpg
これは途中の公園です。
青空が綺麗でしたので、1枚。

2.jpg
銀杏の香りがしますがそれも秋の感じで。

3.jpg
ちょうど良かったかな?

4.jpg
イルミネーションも見に来ようかな?
そのときは休肝日になりますが・・・。
電線じゃまですね。

5.jpg

6.jpg

7.jpg
黄色、いい色出てます。

8.jpg

9.jpg
木漏れ日っていいですね。

10.jpg
やっぱり紅葉もいいかな。

11.jpg
紫陽花??でしょうか。

12.jpg
てくてく歩けるコースになりましたが人工的に変わったので前ほど行かなく。

13.jpg
ライトアップはやっぱり行こう!

nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

斗夢

わたしもこのところ行く機会が減りました。わざわざ行くのではなく
出かけた途中で寄ることになります。
以前のように木が多いといいのですが、切られてしまい運動公園ですね。
by 斗夢 (2015-12-03 09:21) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
私はバイクで行って散策ってパターンで
うろうろします。
リニューアル、失敗ですね。
by こういち3 (2015-12-05 23:17) 

モッズパンツ

保土ヶ谷公園で黄葉イイですねー。ゆっくりとした時間を過ごせそうです。イルミネーションやライトアップも気になりますね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-12-06 19:04) 

rappi

保土ヶ谷公園のイチョウも綺麗に色付いているんですね。^^
黄色い絨毯もいい感じです。^^
by rappi (2015-12-06 20:24) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
高校野球予選で有名な球場のとなりなんです。
ドカベンで名前は全国区になりましたが(^^)

イルミは禁酒日にがんばって行ってきます。

by こういち3 (2015-12-06 21:58) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
意外と綺麗になってましたよ。

本日、神宮外苑に行きましたがこちらのほうが
良かったです。
by こういち3 (2015-12-06 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0