SSブログ

秋探しの横浜・やっぱりいつものパターン [横浜スポット]

今日の雨は冷たかったですね。
休日出勤でしたが帰りに結構、降られました。

明日はお蔵?でも整理しようと思っています。

さて、横浜ぶらり最後になります。

25.jpg
赤レンガから象の鼻とおり、やっぱり来ました!山下公園。

26.jpg
写生したことを思い出します。

27.jpg
いつかは廃船・・・

28.jpg
氷川丸、私より長く生きてほしいです。

29.jpg
kouichi3のシンボル(^^)

30.jpg
中華街、古いビルや店舗改装が進んでます。
ここは安(失礼)ホテルでした。
オリエンタルホテルって名前だったかな~??

占い店が多いですがいつか恋愛運を聞いて見たくて・・・妄想

31.jpg
軽く手を合わし

32.jpg
このお店も食べ放題をし始めてから中華街がおかしくなりました。
(私と中華街にある古い店舗の方の意見)

33.jpg
恒例でここのあんまんを購入し・・・だまされたと思って食べてみてください。

34.jpg
横浜スタジアムを見上げて、そろそろ終点です。

私の定番コースでした(^^/
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0