SSブログ

秋探しの横浜で夏発見! [横浜スポット]

紅葉が進んで赤、オレンジの葉が綺麗になってますね。
黄葉もいいですがやっぱり紅葉って言うくらいですので
赤橙じゃないと。

コートじゃ暑いのでストール巻いて通勤してますが
今年も秋は何か寂しい・・・。

今年の秋はいつもの秋より長くなりそうなそんな気がして・・♪
(アリス/終止符より)

さて、早く元気だして・・・笑顔見せって♪・・・と!
(竹内まりや/元気をだして)

横浜秋探しの続きです。

(ご訪問、タブレット不調で停滞中。すいません)

16.jpg
静かです。

17.jpg
観光地の割りにさほどでも・・・

お、ここに集まっています!
18.jpg
夏!キター。。。
俺、持っているな(^^)

19.jpg
悲しみも忘れて
秋から夏へ逆戻り

20.jpg

21.jpg

22.jpg
華やかです

23.jpg
えーと・・・カップが気になります(^^;)

24.jpg
さすが、赤レンガです。

次は定番コースで帰る編です。
続きます。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0