SSブログ

森高千里に逢ってきます [コメント]

会社でPCをずっと使っている為か家に帰って来てのPCは拒否状態です。
う~ん、悪化の一途を辿ってます。

週一回はupしたいと思いますがご訪問も間々ならず。。。
(日本語変ですね(^^;))
皆様の中には毎日更新されている方もいらっしゃるし凄いなと。

マイペースでと思ってますがう~ん・・・。

とりあえず元気なときはupするとしよっと♪

SN3V0163.jpg
先行予約で森高千里ライブが取れました(^^)
手数料入れて1万円くらいです(高!)

1996年の横浜アリーナ以来ですので19年振りか・・・。
これで最後だ!と思いますので楽しんできますね。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

モッズパンツ

森高千里ライブ楽しみですね。イイですね~。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2015-09-08 23:39) 

rappi

私も20年ぐらい前に関内でのコンサートに行きました。^^
当時も今も、お綺麗ですよね。
久しぶりの森高、楽しみですね。^^
by rappi (2015-09-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0