SSブログ

社員食堂のオムそばを・・・いまいち [食べ物]

雨が降ってますね。
ある日を境に熱帯夜も終わり長袖は暑く、半袖は寒い日が続きます。

もう9月だもんね!セプテンバーレイン(英語で書けって突っ込みは無しで)
september rain(書けた!(^^/)太田裕美世代なので・・・。

さて、会社でのお食事ですが彩が珍しく良かったのでupします。
SN3V0164.jpg
オムそばとサラダと牛肉コロッケです。

オムそば、なんかだめでした。
ここの食堂は焼きそば、パスタとどうも駄目です。
もう手を出さないことにします。

牛コロは取らなきゃ良かった・・・おなかいっぱい。

毎日こんなに食べていませんので念のため(^^;)
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

rappi

ちゃんとサラダをとっているのがいいですね。^^
私は昼は揚げ物ばかりなので、
腹まわりが気になります。^^;
by rappi (2015-09-09 20:12) 

こういち3

rappi さん、ありがrとうございます。
出来るだけ野菜はなにか食べるように
しています。
揚げ物は・・・美味しいですよね(^^)
私も気をつけないと・・・。
by こういち3 (2015-09-09 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0