SSブログ

みはし 東京駅店は美味しい [美味しいもの]

ちょっと暑すぎじゃないですか?yokohama。。。
今日はAVラックを半分引っ張り出して整理整頓しキャスター修理で
一日終わりました。
お休みもあと、一日なので明日は外に出ようか出まいか・・・。

昨日、東京へ行きランチの後に1つだけお買い物しました。

1.jpg
トトロの扇子ケースです。
扇子は『TABAYAMONO』です。by UNITED ARROWS(ユナイテッドアローズ)
昨年、妻に貰いましたが1本、折れていたので残念。。。
ケースを買い、これ以上壊れないようにしなしと!

2.jpg
みはしさんであんみつ食べて帰りです。

3.jpg
有名なお店なんですね。

感想ですが「梅園」 東京ソラマチ店で食べたあんみつ?(確か)は衝撃的に甘かったです。
一杯で満足します。(甘味の原点)
それに比べみはしさんは、上品な美味しさかな?
ソフトクリームは濃く美味しく頂きました。

最近はケーキより和のほうが好きになったかな?
4.jpg
とは言え、ここに来て上を見るとチョコレートが食べたくなるのは病気でしょうか??
nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 2

rappi

私も、みはしさんのあんみつ大好きです。^^
上野の店は時々行きますが、東京駅にもあるんですね。
by rappi (2015-08-03 21:37) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
東京駅は名店を掻き集めてます(^^;)
隣接したデパート含めると色々なお店が
ありびっくりです。

それにしても暑すぎですね!花火は行かれましたか?
by こういち3 (2015-08-04 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0