SSブログ

今日は大安吉日です・・・サマージャンボ [コメント]

久しぶりの晴れで洗濯2回出来ました(^^)
暑すぎ感もありましたがそれでも晴れのほうがイイですね。

本日は妻病院の付きそうでした。
私、Dr .こう太郎が本物の精神科医とヂィベート対決してきました。
まあ、3割くらい私の意見が勝ったのでよしとします。
(分かりにくい話ですいません)

宝くじ売り場の前を通ると本日からサマージャンボ発売とのこと。

金運が笑っちゃうほど無いのでどうせ買っても・・・と思いましたが
Dr.こう太郎の勝利祝いに連番10枚だけ買いました。

1.jpg
これはおまけのコースターです(招き猫)
くじは神棚に置いてあります。
発表まで触らずそっと。。。
nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 2

rappi

当たるといいですね。^^
最近夢を買っていません。
買わないと当たらないですもんね。
by rappi (2015-07-12 21:18) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
久しぶりに買いました♪
ツイてないので気分転換に(^^)
あ~あになると思いますが何か変わるかと。
by こういち3 (2015-07-12 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0