SSブログ

城ヶ島をぶらり一周 [レポート]

明日は雪模様、日本海側の方々には申し訳有りませんが
私は楽しみです(^^)

やっぱり季節感は楽しまないと。。。
季節を感じる程度に降るといいな~

さて、前回upを忘れたマー君とペレ?サインから。

4.jpg
マーくん

5.jpg
ペレです。分かる人には分かるかと・・・

城ヶ島を一周頑張りました。

14.jpg
そんなに歩くつもりではなかったので・・・ブーツでは失敗(^^;)

1.jpg
交番もおしゃれです。

19.jpg
一周はこんな感じです。

2.jpg
富士山もきれいに見えます。

3.jpg
パノラマ・・・迫力なしです。

4.jpg

5.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

6.jpg

15.jpg

17.jpg

18.jpg
灯台が見えてきました。

8.jpg
富士山も・・・寒そう

一人で歩くのは寂しかったですが青空と海が居たから大丈夫(^^)

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 2

rappi

結構歩かれたようですね。^^
空も抜けるように青く、気持ち良い散歩日和でしたね。^^
by rappi (2015-02-02 21:34) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
靴が靴でしたのでつらかったですが
健康のために・・・と
これからお天気良くなるしお散歩日和かと
by こういち3 (2015-02-07 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0