SSブログ

グリルド エイジング・ビーフは美味しい [横浜お食事]

昨日の雪ですが横浜でも場所によっては降ったり降らなかったりで
意外と積もらなかったですね。
ちなみに我が家は車に薄っすら積もってました(^^;)

さて、健康でいつまでも美味しいものが食べれるように・・の会?が
美味しいものを食べに行きました。
(そんな会、誰か作ってください・・・参加します)

熟成肉ブームが昨年あり、一度食べてみたかったのですが
ようやく行ってきました(^^)


1.jpg
グリルド エイジング・ビーフ 横浜です。
色々な部位が並んでますね。
とりあえず乾杯のおつまみを
2.jpg
自家製生ハムのシーザーサラダ

3.jpg
熟成和牛シャルキュトリーの盛り合わせ

メインは大判1枚肉グリル 800g
4.jpg

5.jpg
実は1枚肉では無く3種類のお肉の味比べも出来るそうなので
とりあえずお任せで。
焼き方は聞かれなったのでそれもお任せかと・・・。

何も味付けが無い様なので塩コショウ、特製ソース、わさび、ホースラディッシュ、しょうゆが
ありますのでお好みで。

私はやっぱり塩コショウがいいかな。。。
とにかくおいしい、おいしい(^^) 毎日でも来たい。

でも100g1600円前後ですのでいくぞ!って気合が入らないと無理。
脂肪は程よく落ちいい感じです

http://agingbeef.jp/grilled/
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

pooh

こんばんは(^_^)
美味しそうなお肉ですね~、ぜひ食べ比べをしてみたいです。
ランチで熟成肉のハンバーグをいただいたことがあります。
味の違いはよく分かりませんが、美味しかったです。
建康で美味しい物を食べよう会!私も参加します(笑)
by pooh (2015-02-02 20:57) 

rappi

スコップを準備してましたが、今回は使わずにすみました。
エイジング・ビーフ、最近よく耳にします。
いい感じに熟成されているようで、美味しそうですね。^^

by rappi (2015-02-02 21:31) 

モッズパンツ

こういち3 さんのところでも恵方巻食べるよw

        ∧_∧
       ( ´∀`)____
       ( つ(;;;;;;;(@)
        | | | ̄ ̄ ̄ ̄
       (_)_)

  _         バクバクムシャムシャ
┌─┴┴─┐   ___ ∧_∧
|西南西|  (;;;;;∩(`   )
└─┬┬─┘    ̄ ̄ し    )
  ││         | ○ | 
  ││         (_)_)


  ∧_∧
 ( ´∀`)マメマーキするよ
 ( つ[二С)
 | | |
 (__)_)


 。゚
   \     ∧_∧    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ((  ∩(´∀` )  <  鬼はソトォ~~
        ゝ l工l⊂ )    \__________
         ( (  (
         (_(__)
                    。
                  ゚ 。
        ∧_∧    /
       ( ´∀`)∩  ))  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ( つl工l ノ    <  福はウチィ~~
        )  ) )      \__________
       (__)_)

~~~~~~~~~~半月後~~~~~~~~~~

   ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ;´∀`) || < ま、まだ豆が出てくる…
  (     つ||   \___________
  | | | iiii
  (__)_)リ小    ((  ....。 コロコロ~
by モッズパンツ (2015-02-04 00:04) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
毎日でも食べたい熟成肉でした。
ハンバーグも美味しそうですね。

来週、九州一人旅へ行きます(ツアーですが・・・)
5県制覇?です。
by こういち3 (2015-02-04 22:14) 

こういち3

rappi さん、ありがとうございます。
明日は大雪でスコップが要りそうですね。
美味しいものは幸せに(^^)
横浜駅から近いので予約して是非、行ってきて下さい。
by こういち3 (2015-02-04 22:17) 

こういち3

モッズパンツさん、お久しぶりです。
季節のお便り、ありがとうございます。

恵方巻き、西南西は初めてだった気がします。
どこだか迷いました。
by こういち3 (2015-02-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0