SSブログ

四五六菜館とみなとみらいブラブラ [横浜お食事]

今日は何件目のUPか分からなくなりました。。。

お風呂掃除も終わり、そろそろお昼ご飯です。
何を食べるかって意外と迷います。
今日、明日とかのレベルですと外食やレンジでチンでいいですが
定年後の毎日って・・・大事な問題かも知れません。

美味しいものを食べると食費はもちろん、カロリー・塩分を気にしないと
いけませんしね。

さて、昨日(28日)は最後の忘年会でした。

中華街はよくうろうろしますがここは初めてです
実は中華街ではそんなにお食事はしないです(^^;)・・・同じお店が多いかな。

1.jpg
いきなり大食いくん、ヤンキースのマー君にチョイ似です。
天才バカボンのとうわさも(^^/9)

飲み会というか食い会?かな
5人で35000円・・・アラカルトで取ってアルコールは一人平均3杯だからまあまあかと。

2.jpg
3.jpg
4.jpg
美味しく頂きました(店員、料理人は全員中国人のようです)
ここは別館だったかな?警察署の横です。

5.jpg
年末の日曜ですのでそこそこの人出、夜も人が集まるようになりました。

6.jpg
飛んで・・・象の鼻付近から
7.jpg
マリンタワーがブルーに光ってますね。

8.jpg
恒例のスケートリンク、寒そう

9.jpg
海上保安庁の横です。

今年もあと2日ですね。

10.jpg
もう正月準備・・・そうですよね。

11.jpg
でもクリスマスっぽいところもまだまだあります。

12.jpg
今年もこの風景は良く見ました。
来年も元気で見られるように(^^)
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0