SSブログ

すべり落ちないハンガーを買う・MAWAハンガー [買うシリーズ]

まだまだ続くup・・・空しい。
今は10:41ですので11:00までこれに専念して一旦お風呂掃除とかしようかな?

写真を整理していたらこんな物も買ったんだな~と。

3.jpg
マワ すべり落ちない MAWAハンガー ズボン ロングスカート ストール用 シングル
10本組 ブラック 2121です。(アマゾンより)

1.jpg
シンプルイズベストかな
10本組でしたがこんなにいるかな~と思いつつ
でも意外とパンツが多かったことにびっくりしました。
こりゃ、当分いらないぞ

2.jpg
ちょっと掛けてみましたがイイ感じです。
会社のロッカーにも持ったいったので10本使い切っちゃいました。

落ちない=散りづらいということを考えて購入してください・・・お勧めです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0