SSブログ

我が家のクリスマス2014 [季節物]

今日の2回目upです。

溜まっていること、やらなきゃいけないんだけどPC前に座ると
ブログかネットサーフィン(古!)ネットショッピングも多いし
本筋には触れたくないというか・・・めんどくさいんですよね。

当面、やらなければいけないことは住宅エコポイントの締め切りが
迫っているので今日には。
あと、OSが死にそう(最インソールしてもだめなら買い替え)なので
外付けHDDにバックアップ作業かな。
少しずつやります(^^;)

さて、古!の写真ですが我が家のクリスマス2014です。

今年は夫婦と次男の3人、来年は夫婦だけだったりして・・・段々揃わなくなります。

1.jpg
今年はこんな感じで少なめ、もうそんなに食べないのでちょうどイイです。
チキンはやっぱり値段(お店9に比例しますね。
うちは高島屋さんに入っている梅やが定番です。

2.jpg
あれだけ好きだったビールは殆ど飲まずハイボールでウェイ(^^)

4.jpg
秋と冬のコラボ?マロンベースのケーキに。

5.jpg
美味しく頂ましたよ

来年はリアルタイムにup出来ますように。。。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0