SSブログ

東京タワープロジェクションマッピングはいまいち [東京レポート]

今日、横浜は雨です。
寒いし・・・雪にはならないと思いますが大掃除には不向きな日ですね。

最近、ボーっとしているせいか血圧の薬を夜分飲み忘れが多いです。
朝にまとめて飲むわけにはいかないので夕飯前に飲んじゃおうかな?
(休肝日もつくらないといけなし・・・)

さて、まだまだお蔵が満杯ですので(@@;)

話題?の東京タワープロジェクションマッピングへちょっぴり

1-1.jpg
まずは東京駅でエネルギー補充

1-2.jpg
徒歩で移動・・・寒かった。
バットマンみたいです。

1.2.jpg
有楽町です

ずーと歩くと

1.jpg
ありえない方向にタワーが?
まだ見えませんがちょうど写りこむ角度なんですね。

2.jpg
もう少し歩くと慈恵医大側にも写りこみ

振り向くと

3.jpg
でた!本物(^^9)

4.jpg
2014・・・さようなら50歳

5.jpg
スカイツリーとは一味違いますね。

6.jpg
外も沢山のイルミ、ブルーが主体です。

7.jpg
中に入ると大好きな有村さんと広末が・・・吹き替えの担当みたいです。

でも今は能年ちゃんがいいな~

9.jpg
これから花火が始まるそうです(前のブログでご覧ください)

10.jpg
日本初!「夜景」×「プロジェクションマッピング」始まり

11.jpg

12.jpg

13.jpg
うん、日本初で日本最後かも・・・いまいち

まだまだお蔵があふれそうなので続きます。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0