SSブログ

元町 梅林とKent Ave.でマフラー買う [横浜お食事]

いよいよ今年もあと一日、いよいよ・・・実感はないですが。

今年はあと3回くらいup予定ですので急ぎます(^^;)

先日、美味しいものでも食べてのんびりしないとダメダメ!と
半日休暇を取り横浜元町へ。
以前に年内行くぞ!と宣言していたお店に行ってきました。

1.jpg
ちょうどクリスマス前、サンタが居ました。
一緒に写真を撮ってくれるという企画です。

さて、宣言したのですが財布の中身を見てから・・・
2.jpg
元町 梅林です。

3.jpg
黒澤監督が良く通ったお店とのこと

4.jpg
書もあります。
私は、有吉の正直さんぽで紹介されて知りました。

こういうお店はまずドリンクからなんですよね(^^;)
5.jpg
昼から酔いました(ビールはきつい)

6.jpg
箸休みに

7.jpg
昼過ぎも結構お客さんは居ました。

8.jpg
来た!牛焼き丼(4,000円)
お肉はいいお肉のようですが厚みはちょっと薄め、味はしょっぱめ・・・
う~ん、天丼かうな丼にすればよかったかな?
まあ、話の種に。。。

買うシリーズ・・・おまけ
9.jpg
先ほど買った自分へのクリスマスプレゼント、Kent Ave.のマフラーです。
店員さんにかっこいい巻き方も教わったのでよかった(^^)
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0