SSブログ

上野公園でお花見2014 [季節物]

昨日は花粉を浴びすぎてしまい」夜は苦しくて眠れなかったです。
鼻水、花づまり・・目も痒いし症状のピークです。
今日は雨なので少しはラクかな(^^)

さて、昨日は一人でお花見・・・桜に呼ばれたのは私だけ。。

1.jpg
上野駅ナカは・・・満開(人造桜)  駅ナカでビール買って移動です。

2.jpg
うわ!すごい人と桜・・・こんなに咲いてるんだ。

3.jpg
ビールが温まるので直ぐにお花見開始です。

4.jpg
青空とピンクが綺麗です。

5.jpg
お店のある人ごみに移動し縁日気分を

6.jpg

7.jpg
買うのにも混んで大変そうです。

8.jpg

9.jpg
動物園に近づくと満開になっている桜も

12.jpg
もう散り始めている桜もあり見ごろは今週かな?

14.jpg

10.jpg
ここら辺はまだ満開ではないです。

13.jpg
今日は雨なので満開まで、もうちょっと楽しめそうですね。

nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

rappi

花粉症が辛そうですね。
私は今年はあまりひどくなっていないです。
桜咲く時期の上野、さすがに混雑しているのですね。^^
by rappi (2014-03-30 17:57) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、今日のような天気でもやはりダメです。
家の中にも漂っているようです。
今日の雨で明日はいい感じになっているかも(^^)
by こういち3 (2014-03-30 22:34) 

pooh

こんばんは(^_^)
桜の下で飲むビールは美味しいですよね♪
会社近くの公園が花見で賑わっているようなので
昼休みにお弁当持って見に行ってきます。
さすがにビールは飲めませんが(^_^;)
by pooh (2014-04-01 20:18) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
気分だけでもノンアルコールでは?(^^)

50肩が良くならずも見上げると痛くて
カメラ投げたくなります(^^;)

by こういち3 (2014-04-02 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0