SSブログ

浅草の桜とスカイツリー [東京レポート]

もう4月ですね。
桜は一気に咲いてしまい、もう散る始末・・・早いよ(^^;)

先ほど、息子は入学式にスーツを着ていくのでそのネクタイのお手伝いをしました。
はぁ~・・・あの子がネクタイか。。。感無量です。
娘の成長とは違い息子のネクタイはまた違います!大人になったね。

で、土曜日に息子2人とスカイツリーへ上ろうと朝早く行ったのですが強風中止、
整理券は16:00からの分を今から配るとの事。
がっかりですが今日は上がるのを止めました。
せっかく来たんだけどな・・・。

11.jpg
金曜日に上野から見た風景、残念。

でも
1.jpg
思わぬ花見が出来ました。

2.jpg
ご飯は浅草まで

3.jpg
4.jpg
私はイマイチだけど息子たちは始めての大黒家の天丼です。
うん、やっぱり他にも美味しいものはあるので次回は・・。

浅草寺周辺で花見です。
5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg
スカイツリーには上れなかったけど

9.jpg
いい時間を過ごせました。

11.jpg
引いたおみくじは小吉、ちょうどいいです。

10.jpg
3人だけで来るのは最後かも。。。

12.jpg
もう一回スカイツリーの見上げて、次は予約しよっと。
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

斗夢

よかったですね、三人で。
付き合ってもらえた、そのうち付き合ってもらえなくなりますね^^。
by 斗夢 (2014-04-03 08:14) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい・・・これで最後・・・まだまだ父の威厳が
ある限り大丈夫かな??
by こういち3 (2014-04-05 23:57) 

rappi

浅草のスカイツリーと桜の景色もいいですね。^^
3人での楽しいひと時でしたね。
by rappi (2014-04-06 21:11) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
展望台へ登れず残念でしたがお天気もよく
いい時間を過ごせました。
by こういち3 (2014-04-06 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0