SSブログ

まだイルミネーションが眩しい [コメント]

大寒・・・横浜はどうなってしまったのでしょうか?
ここ何年かで一番寒い年では?と思います。

これで雪が降って積もったら凍ってしばらくは路肩が滑って危ないですが
幸いにも積もるほどの降雪はなく良かったです。
そろそろ暖かくなりそうなので花粉の季節がやってきますね(^^;)

二宮の吾妻山は菜の花が綺麗に咲いているようなので春は着実に
近づいていますね。
昨年は小田原アリーナで開催した剣道・県強化校入れ替え戦の帰りに
行きましたが駐車場がなくたまたま止めれたのでラッキーでした。

また行きたいな・・・だけど今週は臨出するかも。

5.jpg
さて、未だにクリスマス気分のイルミをご紹介です。
ここは個人病院でして毎年12月初旬から1月末くらいまでこの状態です。
さすがに震災後の省エネが叫ばれたときには中止したようですが。
まあ、いいのですが・・・。
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

pooh

こんばんは(^_^)
イルミの期間が長くて凄いですね~♪ 
自宅から少し行くと、同じようにイルミが輝く
病院があり、クリスマス時期は楽しみです。
このところ寒い日が続きますね(^_^;)
by pooh (2014-01-24 22:31) 

rappi

まだイルミを綺麗に光らせているのですね。(^^)
寒いですが、そろそろ菜の花も楽しめますね。
by rappi (2014-01-25 15:33) 

こういち3

poohさん、ありがとうございます。
はい、今週くらいに終わるのでは無いかと
思います。
毎年専門業者が取り付けるのでもったいなく
長めにしているのではと(^^)
横浜は昨日だけ暖かかったです・・・そろそろ花粉感じます。
by こういち3 (2014-01-25 21:16) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
毎年同じなのでそろそろ変えないかな?と
思っています(^^)
吾妻山も菜の花が綺麗みたいですね。
ここら辺ですとどこが見れるのでしょうか???
by こういち3 (2014-01-25 21:19) 

moz

きれいですが、ちょっと季節外れになっちゃいましたよね ^^;
by moz (2014-01-27 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0