SSブログ

名作ドラマBDシリーズ 大追跡 Blu-ray-BOX(3枚組 全26話収録) を購入 [買うシリーズ]

色々と買うことが多いので自己管理も兼ねて
買うシリーズというカテゴリーを作りました。

2.jpg
名作ドラマBDシリーズ 大追跡 Blu-ray-BOX(3枚組 全26話収録) を購入しました。

横浜を舞台とした刑事物では有名ですがちょっと古いので知らない世代が
多いと思います。
レンタルはしていないので興味がある方は購入ですね。

DVD化は知ってましたが高すぎでしたので見送り、ブルーレイ化も・・・。
で、中古ブルーレイで1枚売りを全部買おうかと思い迷っているとセット発売・・・。
ラッキー!と思いましたがそこはまだ迷っているとアマゾンで値段が上下とうろうろして
29%OFFで購入。

先ほど来ましたのでまだ開いても無いですが青春を思い出せます。

あと、プロハンターも欲しいけど・・大人になっても大人買いはムリです。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 4

モッズパンツ

大追跡、面白そうですね。昔の横浜を見ることができますね。アマゾンはいろいろと値段が上下うろうろしますよね。ぽちっとするタイミングに迷いますね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-01-19 23:29) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
あの頃の横浜はわくわくしてました。
港のイメージが懐かしいです。
アマゾンは欲しいものリストを毎日チェックしています。
by こういち3 (2014-01-22 21:22) 

rappi

いいタイミングで買えて良かったですね。(^^)
枚数も多くて見ごたえありそうですね。
by rappi (2014-01-25 15:37) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、懐かしい横浜の風景を楽しんでます。
赤レンガも古!って感じでした。
by こういち3 (2014-01-26 12:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0