SSブログ

50肩改善グッズ? [買うシリーズ]

今日は朝から強風で自転車は倒れるし洗濯物は落ちるし・・・参った。

息子、センター2日目ですがどうかな~。
まあ、センターは本命ではないので引っかかればうれしいと。。。
来月1日からの入試weekまだ体力温存して欲しいな。

50肩が注射治療でいい感じでしたが打たないと痛みがぶり返すので
打開策をそろそろ考えないとやばいですので
買いました。
1.jpg
SANWA SUPPLY USBあったかリストレスト ピンク USB-TOY67P
エレコム pgel EX ハンドレスト(ブルー) MOH-014BU

原因を消去法で何とかしようと思い先ほど届きました。
今、使っていますがマウス操作の手首疲れはいい感じかと。
あったかの方はキーボード用ですが家ではパソコン机に段差があり
うまく使えないので明日、会社で2つとも使ったみます。

会社でマウス操作を行う環境が肩が常に緊張させているので(筋トレ状態らしいです)
これで軽減できればな。

あったか・・・ちょっと温かみが弱いです(^^;)
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

モッズパンツ

いろいろなお役立ちグッズがあるのですね。マウス操作って、けっこう筋トレ状態みたくなっちゃうんですね。痛みが改善されると良いですね。 (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2014-01-19 23:23) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
気のせいか緩和してきた気がします。
もうしばらく経ちましたらまた報告いたします。
by こういち3 (2014-01-22 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0