SSブログ

支那そばや、どうなのかな? [横浜お食事]

今日は、なんか変な空模様の横浜です。


お出かけしていないのでつまらない週末を過ごしてます。
皆様のブログを見ますと色々とお出かけしていますね。

どこに行くとワクワクとか来て良かった感が考えられなく
行っても同じ場所が多いです。

どこかに行きたいけど気が乗らないなんて時期は家でのんびりも
またいいのかな?

さて、最近ラーメンを食べたくなることが多くチャーハン派の私としては不甲斐ないですが
ちょっとマイブームになっています。

4.jpg
支那そばや 鶴ヶ峰店です。
16号線の面していてブックオフの隣なので直ぐに分かります。
ただ、その日のスープが無くなり次第終わりですのでお早めに行動を。

3.jpg
ここは2回目、結構前ですがそんな感じ・・・の記憶がありますが再度チャレンジ。
塩のワンタンがお勧めらしいので注文。

醤油は麺が太め、塩は細めです。
細長麺がイマイチな私はう~ん・・・です。
塩で太い麺も出せばいいのにな。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 2

moz

ぼくも昨日は近所のラーメン屋に行きましたよ。
でも、初めての店でしたが、あまり好みの味ではありませんでした。 ^^;
ただ、食べると体はぽかぽかです。
気分が乗らない時ってありますよね。じぶんもいまのところそんな感じで、出かけてもあまりインパクトなくて・・・ ^^;
by moz (2014-01-27 06:29) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
食べ物で後味・・・て大事だと思います。
食べた感、満足感、なかなか出会えませんが
たまに出会うとまた来たくなりますね。
ラーメンは何故は少ないです。

気分は家に居たほうが疲れないかな?と思うと
つい(^^;)・・・ダメですね。
by こういち3 (2014-01-29 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0