SSブログ

合唱コンクールは・・・ [レポート]

先日up致しましたが文化祭のイベント、合唱コンクールを
見に(聴きに)行きました。

最初に文化祭前フリDVDも上映しましたが凄い凄い・・・レベル高くて。
上手い教員がいるようで時間と手間が掛けられて楽しかったです。

DSC02659.jpg
何か、懐かしいです。

残念ながら賞は取れませんでしたが息子はまじめにやっていたのでヨシです(^^)
ご褒美に夕方、家族に秘密でラーメンを食べに行きました。

味にはうるさくてまるでミニ私(^^;)、顔もそっくりだし(同級生、後輩からも言われているそうです)
いいとこだけ似ればね~。。。

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

斗夢

お子さんとんコミュニケーションがバッチリなんですね。
お父さんに似ていると云われてお子さんも嬉しいのかな^^。
by 斗夢 (2013-10-25 08:26) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございまます。
息子は・・・嬉しくはないでしょうね~(^^;)
残念ですが。。。
by こういち3 (2013-10-26 23:06) 

rappi

息子さんはこういち3さんと味覚も似ているのですね。^^
ラーメンも一緒に美味しいと思えるのがいいですね。
by rappi (2013-10-27 19:52) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
いや~甘党と辛党で真逆の時もあり
ますが美味しいものを追求する心は
同じかと(^-^)
40歳後半と14歳では濃さと塩分がやっぱり
違いますね~。
by こういち3 (2013-10-27 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0