SSブログ

夏の風物詩・・・海はやっぱりいいな [季節物]

台風もどうなるのかと思ってましたが横浜は
それほどの影響もなく明日は久しぶりの晴れ模様。
洗濯物が久しぶりに外に干せます。

ちょっと風邪ひきかけてましたがなんとか早めのお薬と
今日も安静お昼寝でひどくならずに済みそうです。
風邪が流行してますので皆さん、気をつけてくださいね。

5年前のXP PCにいまさらですがSSD導入をするのでPC内の
お掃除ついでにお蔵からやっとup致します。

1.jpg

2.jpg
10時ごろの江ノ島でした。
ついこの間でしたが・・・
5.jpg
これから夏!クル~って感じ

3.jpg

4.jpg
お直し中

6.jpg
具合悪いの・・・?

7.jpg
またお直し中・・・外国人の方は足長!です。

8.jpg
早朝ならば富士山スポットです。

9.jpg
タトゥー多いですね。

10.jpg
来年は規制がありクラブ風は禁止かもしれませんね。

11.jpg

12.jpg
もう見れないかも

13.jpg

14.jpg

24.jpg
海水浴ではないですね。

15.jpg

17.jpg

16.jpg

18.jpg

20.jpg

19.jpg
全部サイバーショット DSC-HX30Vで撮影でした。
近距離撮影でポーズ取ってくれる方も(偶然ですが・・・)
タトゥーの方が多くて・・・近距離は勇気いります。
(こちらは水着じゃないし)

逗子まで足のばし
21.jpg
ブラジル好き?

22.jpg

23.JPG
さすが聖地です。
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 6

rappi

台風の影響は少なかったですね。
写真のような夏景色が恋しくなるような気温になってきましたね。
by rappi (2013-10-27 19:23) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
今日は秋晴れで写真日和でしたね。
イチョウ並木が楽しみです。

おねえさん写真はそろそろ卒業かと(^^;)
だけど、目の保養は行かないと・・・
by こういち3 (2013-10-27 22:47) 

moz

SSDに入れ替えなんですね。軌道は早くなるし、静かになりますよね。
わぁーー、目の保養、ありがとうございました。 笑
by moz (2013-11-01 06:09) 

モッズパンツ

黄金に光る太陽の顔は、岡本太郎さんの太陽ですか?w

    _   ∩
  ( ゚∀゚)彡 江ノ島!江ノ島!
  (  ⊂彡 水着ギャル!水着ギャル!
   |   |
   し ⌒J

by モッズパンツ (2013-11-01 23:33) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
SSDはやっと終わり徐々に前の設定に。

NEW PCも実は購入しちゃいました。

目の保養・・・エロくなく女性の美を堪能ですね。
健康的な女性はホッとします。
by こういち3 (2013-11-03 00:28) 

こういち3

モッズパンツさん、ありがとうございます。
さすが!目のつけどころが違いますね。
(調べましたよ)
この記念碑は、石原慎太郎のベストセラー小説「太陽の季節」芥川賞受賞50周年を記念した文学記念碑です。岡本太郎を若い頃から尊敬し、交流のあった石原慎太郎は、記念碑をつくるにあたって岡本が1969年に制作した「若い太陽」を記念碑に用いました。

そのとおりでした(^^)
by こういち3 (2013-11-03 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0