SSブログ

防湿庫がやってきた・・・でか! [レポート]

明日は中2の文化祭イベント、合唱会でお休みです。
1クラス5分もやらないかも知れないけど見ておきたいし。

親は来るな!と思う年頃なのは判っていますがいつかは来てくれて
良かった・・・と息子が思ってくれる年齢まで生きていたいな。

小学校の頃は来て欲しい・・・なんて素直に言ってたし(^^)

先ほど、届きました(総重量28kg)
DSC02634.JPG
でかい防湿庫です。
東洋リビング オートクリーンドライ 防湿庫 164L ブラック ED-165CDB
2Fに上げるのが大変・・・でした。

明日の午後、開封してカメラ機材の移動開始です。(休みは有効に)
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 4

プースケ

こんばんは(^_^)
合唱会はいかがでしたでしょうか♪ 文化祭のイベントも
懐かしいです。防湿庫は便利ですね、欲しいなぁと思い
ますが、取りあえず小さな除湿BOXを使っています♪
by プースケ (2013-10-24 20:08) 

こういち3

プースケさん、ありがとうございます。
息子は一生懸命歌ってましたので〇です(^^)

防湿庫、大きすぎてなかなか湿度が下がりませんので
う~ん、なかなか使えません。
by こういち3 (2013-10-24 22:35) 

rappi

うちもこのメーカーの防湿庫使っています。
レンズ、カメラを入れておくだけですが
だいぶ安心な気持ちになりますね。^^
by rappi (2013-10-27 19:57) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
30%台の湿度は安心です。

機材が意外とスペースを使うので棚の
買い増しをしないと収納し切れません。
by こういち3 (2013-10-27 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0