SSブログ

MARKISみなとみらいのラ・メール・プラール [横浜お食事]

お天気、変わりやすく一日中いい天気に暫く出会っていないよう気が。
先ほども横浜はザーっと降りましたが直ぐに止んで気温が下がるのは
いいのですがカラっとした青空もたまにはいいなぁ・・・

さて、ちょっと前になりますがMARKISみなとみらいへ行ってきました。

1.jpg
ランドマークの裏で横浜美術館の横という位置にあります。

3.jpg

4.jpg
美術館の横ということで協賛中??ここで代表的な数点見れてラッキー!

で、ごはんのご紹介です。
ふわふわオムレツで有名なラ・メール・プラールです。

http://r.gnavi.co.jp/g851587/
いちおうぐるなび貼っておきます。

5.jpg

6.jpg

7.jpg
これはコースのハーフ版、単品は大きさが2倍あります(^^)

8.jpg

9.jpg

10.jpg
お手軽フレンチで非常にお勧めです。
味もいいと思います。

13.jpg
船を入れると横浜がより横浜に??

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 6

斗夢

ガッチリ夏休み中ですね!
by 斗夢 (2013-07-31 06:49) 

rappi

ラ・メール・プラール行かれたのですね。^^
このモンサンミッシェルの味を一度確かめてみたいです。
10:00からすぐ行列が出来る店なので、
この日も混雑していたでしょうね。
by rappi (2013-07-31 07:00) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、もう半分終わりましたが!。
どうもすっきりしない天気ですね・・・。
by こういち3 (2013-07-31 14:17) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
そんなに有名なお店でしたか(^^)
18時過ぎに行きましたら待たずに
スーッと入れそのあとは待ちが続いていました。
ランチが人気なんでしょうか??
コース3,990円ですが満足できる味ですので
是非、行ってみてくださいね。
by こういち3 (2013-07-31 14:25) 

プースケ

こんばんは(^_^)
フレンチ美味しそうですね~、ふわふわのオムレツも
お肉も食べたいです♪ 今週1週間はとくに仕事が
忙しかったので土日はゆっくり過ごしたいです。
友人と豆腐会席を食べに行ってきます(*^_^*)
by プースケ (2013-08-02 23:43) 

こういち3

プースケさん、ありがとうございます。
残暑がとても厳しいですがお体に気を
つけてくださいね。
by こういち3 (2013-08-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0