SSブログ

おかもとまりはカワイイ [コメント]

明日から夏休みなんです(^^)
9連休ですがこれといった予定はなく掃除でもしながら色々と
やろうと思います。

教育に2日間出席して来まして非常に疲れまして
性も根も尽きました。。。
プレぜンテーションのやり方で何度もやらされまして苦手・・と
ネガティブな発言はダメな例なのですが苦手なものは
苦手なんだよ~って言いたいです。


さて、先日あるイベントでおかもとまりを見てきました。
(かわいい(^^))

では物まね特選集でご紹介です。

12.jpg
スザンヌです。

13.jpg
鳥居みゆき

14.jpg
関根麻里

15.jpg
鈴木奈々

16.jpg
よくわからないので(自分でたすきしてるし)松野明美

17.jpg
岡本夏生

あと南明奈もやってましたが顔では判断つかず割愛です。

そして・・・
18.jpg
本命、広末涼子です。最初は撮り損ねてしまいもう一回やってくれてラッキー!
やっぱり、そっくりかも。

19.jpg
全身もOK

20.jpg
目が合ってしまった・・・モニターで見てどきどき

21.jpg
普通にしててもかわいい人はかわいいですね。
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

斗夢

夏休みは休み明けを考えて体力増強ですね。
知らない人が多いですね。世事に疎いんですよ。
by 斗夢 (2013-07-27 07:40) 

moz

そうですね、可愛い人は、可愛いです ^^v
9連休ですか? いいなぁ~。何でも出来ちゃいますよね。
ゆっくり、のんびりしてくださいね。教育、ご苦労様です。
by moz (2013-07-27 15:26) 

こういち3

斗夢さん、ありがとうございます。
はい、今日は草むしりで腰痛めて引きずって
歩いています。
何人かはご存知ですか??まあ、知らなくても
問題はないと思います。
by こういち3 (2013-07-27 23:06) 

こういち3

mozさん、ありがとうございます。
女子芸人で間違えなくNo1です(^^)
本日、草むしりで腰痛再発・・・休み終わったかも。
by こういち3 (2013-07-27 23:09) 

rappi

プレゼンは、半分はったりで乗り切りましょう。^^
おかもとさん、確かに可愛いですね。
広末顔、良いですね。^^
by rappi (2013-07-29 20:25) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
はい、計4日間のコースは無事終了いたしました。
いい歳して・・・って感じです。
おかもとまり、芸人にしておくのは勿体無いです(^^)
by こういち3 (2013-07-30 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0