SSブログ

ケンコー マリンhiハウジング 40m防水 写ルンです・・どうしましょう [コメント]

今日は連続up・・・やっぱり日付ずらそうかなぁ
台風、ドンドン影響があり小学生の塾&高校生の塾から
電話があり共に延期です。
9/21 14:25現在
横浜は雨風凄いですが皆さんのところはどうですか???

さて、写真お蔵の供養日です。

終わりの無い片づけをしていて毎回どうしようかと思いホントにお蔵入りしています
フィルムの現像・プリントの値段の高さとまだこの機種に合う物が販売しているのか???な。

4.jpg
ケンコー マリンhiハウジング 40m防水 写ルンです

5.jpg
一回しか使ってないので綺麗ですが・・・
プール&スキー場も子供が大きくなり撮影機会も無くなってます。
水着のお姉さん、撮影するにはズームがないしって・・・そう言う問題??

確か7,000円くらい(定価8,300円)したので捨てるのはもったいなくでも使わないし
そうそう、1万円くらい出せば防水カメラ買えちゃいますし。

6.jpg
もう少し寝かしてから?処分・・・かな
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 1

モッズパンツ

水着のお姉さん、撮ってきて下さい。w (^ω^)b

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
       ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ

by モッズパンツ (2011-09-25 15:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0