SSブログ

台風で地デジダウン??って [コメント]

今朝はいい天気なので台風一過と思いましたが昼過ぎから何故か雨・・・。
半袖では肌寒く体調不良になりそうでした。

昨日の台風で私の地域は停電はしませんでしたが地デジが急にダウン!
共同アンテナに問題が発生したようでした。

そう、町内会役員でもないのに最初に保守会社に電話したおせっかい焼きです(^^;)
*役員に電話したら、台風だから我慢してだって!!(じじい・・・)
BSは映りますからって言ってるし(BSは共同じゃないし・・個別設置との区別も付かない様である)

結構な世帯数、見れなかっただろうに・・・想像ではブースターのブレーカー落ちでは
ないかと思います。
修理完了の電話も保守会社から頂き、全番組の受信確認をやらされましたが
とりあえず復帰でよかったよかった。

R8.jpg
全然関係ないですが先日のパンダ見学の際、up忘れです。
トラは精悍でいいですね
nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

斗夢

わたしのTVは悪天候だとBSでブロックノイズが出て見難くなります。今回もなりましたが、原因は何かな、アンテナですかね。
by 斗夢 (2011-09-23 06:16) 

moz

すごい風でしたから、アンテナとかやられた方、結構いらっしゃるのではないかと・・・。
代表しての連絡と修理終了の確認ご苦労さまでした。
言いだしっぺだったんですね 笑
by moz (2011-09-25 08:36) 

モッズパンツ

台風は本当に大変でしたね。
今年は自然の猛威を見せつけらますね。

              ゚.ノヽ
             、-'   `;_' '
             (,(~ヽ'~
             i`'}
         /},-'' ,,ノ
      ‐-、/    i
 ,  ゛ 三 ミ   ,,-,/
(((((`・ω・´))) ) )ノ
 ヾヽミ 三彡, ソ
/ )ミ15彡ノ
/ (ミ 彡゛
/ \ゞ


  /  /  /  /
/  /  /  / /
  ビュー __ /  /
 / / ∠__\  /
/ / ((・ω・`) )  / アンテナの様子見てくるw
  / / ~:~~ / /
/  <__:_/  /
 /  (_)_ノ_∠ /
by モッズパンツ (2011-09-25 15:32) 

rappi

すごい風でしたもんね。
自分でアンテナ取り付けてしまったので、飛ばされないかすごく不安
でした。飛ばされずに済んでほっとしています。^^
by rappi (2011-09-26 12:23) 

tawan

ご訪問&nice&書き込み
まことにありがとうございました。
本日はお礼だけで失礼します。
by tawan (2011-10-26 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0