SSブログ

我が家のバラ [花]

震災の影響で土曜出勤が続き、週休2日の生活に慣れていたので
どうも疲れが取れないです。
夕方、サザエさんのエンディングで久々憂鬱に・・・。

皆さんのブログですが更新、ご訪問がちゃんとされていて・・難しいな。
何度か書きましたがあらためてマイペースで行かせて頂きます。

これと言ってどこにも出かけていないので庭の紹介です。

IMG_2709.CR2011.jpg
庭の鉢植えバラです。
結構きれいに咲きましたよ。
最近、妻が家庭菜園をちょっとやっていますので次回ご紹介します。
(まだ育て中ですので収穫はもうちょっと掛かるようです)

あ~あ、どこか行きたい。






nice!(20)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 18

きょんきょん

こんばんは~☆
お疲れ様です。
バラのお花が綺麗に咲いていますね。(^^)
by きょんきょん (2011-05-22 23:38) 

emuzu

ジャンケンに負けた位で
なにも憂鬱にならなくてもv(^皿^♪)
by emuzu (2011-05-23 16:14) 

sevensea-south

お疲れ様です~
体が慣れるまでしんどいですよね。
どうかマイペースで!!
お花キレイです♪
by sevensea-south (2011-05-23 20:25) 

ひろきん

庭があるだけでうらやましぃ~
家庭菜園だなんて、素敵な奥様ですね♪
週休一日だけだったら、きついですよね。
私は二日でも足りません・・・(^^;
はやく戻ればいいですね。
でも、出勤した分、いつか休めるのでは?
がまん、がまん、がんばってください!
by ひろきん (2011-05-23 21:21) 

sunset

こんばんは。
薔薇、綺麗ですね~
おうちに薔薇が咲いているなんていいですね。
ブログはマイペースが一番ですよ。
私も訪問しきれなくなって更新を隔日に変更しました。
by sunset (2011-05-23 22:02) 

こういち3

きょんきょんさん、ありがとうございます。
ブログ、nice!押しで申し訳ないです。
by こういち3 (2011-05-23 22:21) 

こういち3

emuzuさん、やっぱりポイ!って食べ物を上に
投げてパクって食べるエンディングが懐かしいです。
*サザエさん症候群発症中・・。
by こういち3 (2011-05-23 22:24) 

こういち3

sevensea-southさん、夜が眠くて・・健康的?
出勤すればお金もらえるのでそれを励みに頑張ります。
(う~ん、悪循環)
by こういち3 (2011-05-23 22:26) 

こういち3

ひろきんさん、ありがとうございます。
多分夏はまだ休むの?ってくらい休みが
ありそうな気配です。
省エネ対策で会社は7月は12日間しか稼動しないとか??
給料ちょっぴり不安です。
by こういち3 (2011-05-23 22:28) 

こういち3

sunsetさん、ありがとうございます。
私の件数でヒーヒー言っていたら
怒られちゃいますね
sunsetさんの1/10くらいですので。
でもこれ以上ノンビリしたらやめちゃうかも・・です。
by こういち3 (2011-05-23 22:31) 

hidens

はい!楽しみにお待ちしています、次回の記事♪
私もマイペース。ブログもミニ菜園も。
バラも綺麗にさいていますね。
うちも花つみが忙しいです。イングリッシュローズはバッサ!と突然おちるので、片付けが大変です。

のんびりしながらやっていきましょうね。
夏野菜も楽しみですね。
by hidens (2011-05-24 08:40) 

美美

え!どこかに行きたいって?
是非ご家族で。
emuzuさまにご連絡いただくと
VIP待遇でおもてなしかも^^
のんびりするにはいいと思います。
by 美美 (2011-05-24 20:07) 

こういち3

hidensさん、妻が病気休職中なので色々とやっているようです。
気分転換にはいいと思うので応援しています。

PC前に座ると時間経つのが早くて仕方ないです。
のんびりやらせていただきます。
by こういち3 (2011-05-24 23:04) 

こういち3

美美さん、一人でぶらりと中下車で(^^)。
または、もやもやしながら街探検でも(そういう番組多いですね)

emuzuさん、忙しそうなので・・(^^;)
by こういち3 (2011-05-24 23:08) 

rappi

土曜出勤お疲れ様です。
週休1日だと疲れがとれにくいですよね。
無理なさらず、ゆるゆる行きましょう。^^
私は、ちびまるこちゃんあたりからブルーになってきます。
by rappi (2011-05-25 07:58) 

kawasemi

はじめまして、おもしろそうなブログですね。
by kawasemi (2011-05-25 19:55) 

こういち3

rappiさん、ありがとうございます。
先ほどご訪問しましたが最新記事に以前nice!&コメント
書いたのですが消えてました・・・。
明日再度伺います。
まるちゃんですか?じゃあ私は笑点付近からで(^^)
by こういち3 (2011-05-25 23:04) 

こういち3

kawasemiさん、ご訪問とコメントありがとうございます。
私のは全然たいしたことないですが着てくださっている方、
結構読み応えのあり内容が多いのでご訪問してみてください。
これからも宜しくお願いいたします。
by こういち3 (2011-05-25 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0